恋人がいるあなたに100の質問 
1.あなたの名前(ハンドルネーム)は何ですか?
 ピィロです。
2.今現在、あなたに恋人はいますか?
 います。
3.あなたと恋人の生年月日を教えてください。(または、年齢差)
 ピィロ:22歳  彼氏:27歳。
 5歳差デスね。
4.あなたの性別は何ですか?
 おなごでございます。
5.恋人の性別は何ですか?
 おのこでございます。
6.あなたと恋人の血液型と星座を教えてください。
 ピィロ:B型。  彼氏:B型。
 両方個性的ですね(・∀・)
7.あなたと恋人の家族構成を教えてください。
 ピィロ:父・母・姉
 彼氏 :父・母
8.あなたの住んでいる場所は、どこですか?
 広島県ナリ。
9.あなたの自宅と恋人の自宅の距離はどれくらいですか?
 1200キロくらい?
10.その距離は、遠距離だと思いますか?
 遠距離デスネ!!!!!・・・近距離希望☆
11.あなたは、有名人の誰に似ていると言われますか?
 イロイロ言われます・・・。
12.有名人に例えると、あなたの恋人は誰に似ていると思いますか?
 ウマとかサルとか・・・・。人間じゃないですね。
13.あなたの長所と短所は何ですか?
 長所:何にでも一生懸命な所。
   短所:凹みやすい。
14.恋人の長所と短所は何ですか?
 長所:誠実(に見える)
 短所:凹みやすそう・・・。ファイトッ(・∀・)!
15.あなたの初恋は、何歳のときでしたか?
 5歳デス!!保育所の1コ上の人vvv
16.ファーストキスは、いつでしたか?
 11歳?それくらい・・・。
17.あなたと恋人は今、独身ですか? また、離婚歴はありますか?
 お互い独身ですね・・・。
18.付き合い始めたのは、いつ頃ですか?
 2004年の6月デス。
19.付き合う前、相手の存在を知ったのはいつですか?
 姉の結婚式だから、かれこれ四年前?
20.相手の第一印象を教えてください。
 優しそうな人だなぁ・・・・。
21.いつ、相手を好きになりましたか?
 だんだん好きになってます。現在進行形。
22.好きになったきっかけはありますか?
 誠実だから。
23.好きになってから付き合うまでの期間は、どのくらいですか?
 付き合ってから好きになってます。
24.告白は、どちらがしましたか?
 彼氏です。
25.告白の手段は?(手紙・電話・メール・直接etc)
 直接でしたね。いやぁ、ハズカチィ!!!!!!
26.その告白に対しての答えは?
 はい。でした。
27.その告白のあと、あなたはどう思いましたか?
 うまくやっていけるかなぁ・・・・。
28.付き合う前と後では、恋人の態度はどう変わりましたか?
 ますます優しくなりました。
29.お互いを、どう呼び合ってますか?
 彼氏 ⇒あたし  ピィロちゃん
 あたし⇒彼氏(マルロウ)   マル君(仮名)
30.以前に、何人の人と付き合ったことがありますか?
 1人デス。
31.過去の恋人のことで、喧嘩をしたことがありますか?
 ないです。
32.嫉妬心は、あなたと恋人とではどちらが強いと思いますか?
 あたしかな?
33.恋人の尊敬するところは、どこですか?
 本当に優しいトコ。
34.恋人の許せないところは、どこですか?
 特に今はないです。
35.ずばり、恋人の指のサイズをお答えください。
 知らないデス。
36.どのくらいの割合で、恋人と逢いますか?
 2ヶ月に1.2回。
37.どのくらいの割合で、電話やメールをしますか?
 ほぼ毎日です。
38.電話は、どちらからすることが多いですか?
 あちら様。
39.恋人との一回の電話の平均時間は何分ですか?
 2時間くらい。
40.デート代は、どちらが出しますか?
 彼氏持ち。アリガトウゴザイマス☆
41.あなたと恋人の身長差は何センチですか? また、それをどう思いますか?
 25センチくらい。丁度いいと思います。
42.ケンカをして、あやまるのはどっちが多い?
 喧嘩した事ないです。まだ。
43.初めてのデートは、どこへ行きましたか?
 お祭り行きました!お祭り!!!
44.よく行くデートコースを教えてください。
 まだ良く行くとかないなぁ。
45.待ち合わせ場所で恋人を待つのは、どちらが多いですか?
 あっちが待ってます。駅で。
46.あなたに門限はありますか?
 あります。11時です。てへっ☆
47.恋人と一緒にでかけた一番の思い出の場所はどこですか?
 動物園。
48.それはいつのことで、その理由は何ですか?
 最近のデートスポット。
49.今、恋人と一番行きたいところはどこですか?
 旅行したいですね。どこでもいいけど。
50.恋人とデート中、昔の恋人にばったり会ったことはありますか?
 ないし(笑)
51.恋人の、一番好きな体の部分はどこですか?
 う〜ん。どこかなぁ。
52.恋人の直してほしい癖(クセ)は何ですか?
 う〜ん。まだ特にナシ。
53.セクシーだと思う恋人のしぐさは何ですか?
 太もも。
54.付き合ってから何日目で、キスをしましたか?
 その日のうちに。
55.それは、いつどこでしましたか?
 ホテル。
56.恋人ととの思い出の一曲はありますか? そのエピソードを教えてください。
 特になしナリ。
57.恋人に言われた忘れられない言葉はありますか?
 まだないなぁ・・・・・。
58.恋人からもらったもので、一番嬉しかったものは何ですか?
 ブレスレットです!
59.恋人に下着をプレゼントしたことはありますか?
 ないです。
60.恋人から下着をプレゼントされたことはありますか?
 ないし、いりません。
61.これから、恋人にプレゼントしたいと思うものは何ですか?
 イロイロありますよ。
62.恋人と二人だけで一晩過ごしたことはありますか?
 あります。
63.恋人と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
 あります。
64.恋人の写真をいつも持ち歩いていますか?
 持ってないですね(笑)
65.あなたはお見合いをしたことがありますか?
 ないですヨ、若いし。
66.ここで、恋人の自慢をしてください。
 優しいトコ。
67.恋人は、あなたのどこに一番惹かれていると思いますか?
 性格・・・?
68.恋人の前でおならをしたことはありますか?
 ないです!
69.恋人の手帳や携帯電話の履歴など、恋人に内緒で見たことはありますか?
 ないですね。
70.恋人と共通の趣味はありますか?
 鳥好き?
71.あなたに恋人がいることを、あなたの親は知っていますか?
 知ってますヨ?
72.恋人の親と会ったことはありますか?
 ないし、しばらく結構です。
73.女性がタバコを吸うことを、あなたはどう思いますか?
 可愛くないですよね・・・。
74.恋人と、別れようと思ったことはありますか?
 今はないです。
75.あなたは、浮気をしたことがありますか? また、されたことはありますか?
 ないし、されたら別れます。
76.浮気をされたとき、どうしましたか? されてない人は、されたときどうしますか?
 別れます。例えどんなに好きでも。
77.自分はこの先、浮気することがあると思いますか?
 ないです。する時は別れます。
78.恋人の親友に告白されたことはありますか?
 ないです。
79.もし、恋人があなたの友達を好きになったら、どうしますか?
 悩みます。どうするかはその時になってみないと分からないデスね。
80.恋人の親友で、どうしても好きになれない人はいますか?
 いないです。つか、知らないデス。
81.恋人に暴力をふるったり、ふるわれたりしたことはありますか?
 ありませんし、そんなことする人なら別れます。
82.あなたの頼みごとを恋人がひとつきいてくれるとしたら、何をお願いしますか?
 近距離希望☆
83.恋人専用の着メロはありますか?
 実は・・・・・。『愛は蜻蛉のように』(┘゚∀゚)┘
84.恋人に手料理を披露したことはありますか?
 ないです。
85.あなたの服装や髪型の変化に、恋人はすぐに気がつきますか?
 気が付かないんじゃないですか?
86.恋人にしてもらいたい格好や服装をひとつ答えてください。
 ポルノグラフィティのアキヒトみたいな格好がいいなぁ。
87.先輩からの誘いと、恋人とのデート。あなたはどちらを優先しますか?
 恋人ですね。
88.恋人の前で失敗した恥ずかしいエピソードをひとつお答えください。
 色々あると思います。
89.恋人の前で泣いたことはありますか?
 今はないです。
90.恋人の涙を見たことがありますか?
 ないですね〜>
91.今、恋人にヒミツにしていることは何ですか?
 言えません・・・。(ガクガクブルブル)
92.恋人しか知らないあなたのヒミツはありますか?
 まぁ、あるでしょう。
93.もし恋人が誘拐されたら、いくらまでなら身代金を払いますか?
 私は貧乏なので、払えるお金ないです・・・。
94.あなたの口癖を、ずばり恋人に答えてもらってください。
 なぁにぃ?
95.恋人と並んで歩くとき、あなたは恋人の左右どちらを歩きますか?
 考えてないデス。
96.結婚と恋愛は、違うと思いますか?
 そりゃあ、違うでしょう。恋愛のない結婚は駄目だけど、恋愛だけじゃね・・・。
97.もし、恋人との間に子供ができたら、あなたはどうしますか?
 産みます。
98.自分の子供につけたい名前は何ですか?
 ハグミちゃんとか・・・。ひなたとか・・・・。
99.いずれ、恋人と結婚したいと思いますか?
 そうですね、出来ればいいですね。
100.最後の質問です。今、あなたは恋人を愛していますか?
 多分☆
↓ 質問提供 ↓

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送