B型に100の質問 
 Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
ピィロ。蟹座です。出身地は広島デス。
 Q2. RH+ですかRH−ですか?
RH+デスね。
 Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
創作ゲームと遠距離恋愛のサイトのはずが、
鳥と映画批評のサイトになりました(´-ω-`)
 Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
書いてなかったりします。
 Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
あまり。影でコソコソするの好きです。
人のいないトコが好き。人酔いシマス。
 Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
父⇒B型。 母⇒A型。 姉⇒O型
 B型の友人はどれくらいいますか?
2人?デスかね・・・。めちゃんこ仲良い人は。
 Q8. B型って好きですか?
好きです。
 Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
同族意識?まぁ、個性的だとは思います。
 Q10. 血液型についての本を持っていますか?
持ってませぬ。
 Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
ちとあります・・・。そんなワガママかなぁ?
 Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
織田信長!!!!!絶対でしょう!!!で、明智光秀はA型っぽ。
 Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。
      アニメでもゲームでもなんでも。
だから、織田信長!!!!・・・以外思い浮かびませんでした。
 Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A型。
 Q15. A型にひとこと。
世渡り上手というか、何と言うか・・・(´-ω-`)
『自分』持ってない人多いですよね。
 Q16. B型にひとこと。
個性的かと。でも、あんまりプライド高い人はよろしゅうはないかと。
 Q17. O型にひとこと。
スキデス!!
 Q18. AB型にひとこと。
A18. おもろいですよね。
 Q19. 好きな国はどこですか?
オストラリア!!!コアラ好きです。
 Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
なんですかね、バラードとか、ポップスですね。
ラップが嫌い。
 Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
国語デス。
 Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
体育・・・。大嫌いデス。
 Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
O型!が好きだと思われ・・・。
 Q24. 自分は自己中だと思いますか?
たまに。
 Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
あります。
 Q26. 観察力があるほうですか?
結構敏感ですね。
 Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
めちゃくちゃ気になるんですけど!!
 Q28. ファッションにポリシーってありますか?
あります。ダラダラしてるの嫌い。
 Q29. 仕切ることが多いですか?
友人の間なら。計画大好きです。けど、実行はめんどく・・・。
 Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
言えないですね・・・・。頼られると。無理しちゃいます。
 Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
結構抑えているはず・・・・。
 Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
固いです。鉄骨。
 Q33. 親友はいますか?
います。大切です。大好きです。
 Q34. 失言が多いですか?
多いです。気を付けてはいます。
 Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
ないですよ〜。外面は温厚なので。
 Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
慣れてくると言われます。素が出ると・・・ですかね。
 Q37. 孤独に弱いですか?
結構強いです。一人の時でも楽しいです。むしろ、大勢は苦手。
 Q38. 早口ですか?
早口です。なまむぎなまごめなまたまごぉぉぉぉ!!!
 Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
あります(爆)
 Q40. プライドは高いですか?
あんまり高くないです。
 Q41. ひとりごとが多いですか?
めちゃくちゃ多いです。
 Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
延ばしますね・・・。駄目人間です。
 Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
ハイ。嘘はつけませぬ。
 Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
そうですね。いつも自分の気持ちに素直デス。
 Q45. 楽観主義者ですか?
に、なれるように努力はしてます。大抵は楽観してますが、小心者です。
 Q46. ゲンをかつぐほうですか?
そうですね。どちらかといえば。
 Q47. 勝負事には負けたくないですか?
そりゃあ、もう。負けたくないデショ?
 Q48. ギャンブル好きですか?
スキデス。けど、現実ではしません。負けるの悔しいから。
 Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
ハイ。ゲェムとかパソコンとかよく朝までします。あと本読んだり。
 Q50. 寝起きはいいほうですか?
すっごい悪いです。激悪デスヨよ。
 Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
ないですね。本当に好きな人なら・・・・。
 Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
肉食獣デス。
 Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
部屋を飾る小物雑貨はこだわってます。インテリアとか。
 Q54. 団体行動は苦手ですか?
大の苦手。
 Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
その通りでござる。
 Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
昔はせっかちでしたけど、最近はまったりするのが好きです。
 Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
苦手ですね。興味の無い人は、全く覚える気になりません。
 Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
気になります。時間もお金もなにもかも。無駄にはしたくない。
 Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
どれもできますよ。一通りは。
好きなのは、料理かな?美味しいもの作るの好き。
 Q60. 現在の自分に満足してますか?
全然してません。不満だらけ。なので、少しずつ好きになって行きたい。
 Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
すんごい激しいデス。
 Q62. 政治に関心ありますか?
少しはあります。
 Q63. エコロジー意識してますか?
ちっとは。
 Q64. 褒められるのって好きですか?
そりゃあ、好きですよ。
 Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
あんまり嬉しくないですね。
 Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
最後にパクパク食べます。
 Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
O型(マイペースだから)⇒A型(人数が多いから)
⇒B型(好き勝手してれば)⇒AB型(人数少ないから)
 Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
ABかB。こだわる人に多い気がする。
 Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
大事なことは秘密にしてます。誰にも言いません。
 Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
ホテルが好きです。ベット派なので。温泉も好きやけど。
 Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
喋る派。
 自慢のコレクションがありますか?
シルバニアファミリー(・∀・)
 Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
カジュアルですね。
 Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
必要かと思います。ほどほどに。
 Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
しませんよ?人を外見や少しの時間で判断しちゃ駄目です。
 Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
ハイ。じゃないと、体が動かなくなるから。
 Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
100万で買い物し放題。残りは貯金で。
 Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
不器用ですね。良くも悪くも正直・・・。
 Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
何度もありますよ。必要の無い人間の気がして・・・。
 Q80. 死後の世界はあると思いますか?
無いと思います。死んでまで生活っぽいことしたくありません。
 Q81. 心霊体験はありますか?
あります。火の玉とか見た・・・。
 Q82. 献血したことありますか?
そろそろ10回目。エゴでしてます。
 Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
持ってません。
 Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
いいえ。
 Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
語らないですね。
 Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
O型。本当にマイペースっぽいので。
 Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
O型・・・・。
 Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
100%
 Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
個性的で楽しそうですね。
 Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
変わらない気がする。少し減ってるかもね。
 Q.91 犬派?猫派?
犬派。私自身が猫っぽいらしいんで。猫は自分だけでいいです。
 Q92. 家電製品には強いですか?
ちょっとは強い。
 Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
そうですね。好き・・・かもしれないですね。
 Q94. 座右の銘は何ですか?
後悔しないように生きる。
 Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
極寒!!!!寒いの大嫌い。
 Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
伊勢海老の生き作り。ぷりぷりしてるやつ。
 Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
炭酸飲料。無理です。
 Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
Q.今後買いたい鳥達は?
A.ヨウムとか、カラスとか、後フィンチ系
 Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
そんなことないでしょう。人を嫌うとか悲しいことデスよ?
 Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
おつかれさん わたしもみんなも おつかれさん(字余り)
↓ 質問提供 ↓
てつめんぴーず 様

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送