遠距離恋愛中な人に100の質問 
 問1 お名前(HN可)と生年月日、出身地を教えて下さい
ピィロ。6月25日生まれ。広島在住です。
 問2 血液型、星座は?
B型。蟹座です。
 問3 身長、体重はどんな感じですか?
152センチ。で4Xキロ。小柄で普通デス。
 問4 貴女の家庭の家族構成は?
今は両親と住んでマス。
 問5 貴女の長所と短所を教えて下さい。
長所:明るいトコロ。
短所:凹みやすいトコロ。
 問6 座右の銘は?
後悔しないように生きる
 問7 友達は多い方ですか?
少ない方デス。
 問8 親友と呼べる存在はどのぐらいいますか?
3人。
 問9 趣味はなんですか?
色々あります。今は、グッチと遊ぶ事。
 問10 携帯 or PHSの機種は?
ドコモです。
 問11 抱擁されるのと、抱擁する。どっちが好きですか?
両方好きですが、しいて言えば、される方?
 問12 キスは好きですか?
嫌いじゃないです。
でも、実は一番すきなのはほっぺにちゅぅです。
 問13 ファーストキスは軽い口づけといった感じでしたか?
    それとも、舌を絡ませる濃厚なキスでしたか?
軽い口付け。フレンチキッスですね!!
 問14 セックスは好きな方ですか?
彼氏とするなら好きなほうです。
 問15 貴女にとってセックスとはどんな行為ですか?
ハグと安心。
 問16 貴女の今までつき合ってきた人の数は?
2人です。だんだん増えましたね・・・・。フゥ。
 問17 では、そのつき合ってきた人数は今の彼女は知っていますか?
知っています。全部話してマス。
 問18 今までの交際期間の最長記録と最短記録は?
最長は2年1ヶ月ですね。最短は・・・まだナシ。
 問19 愛されるよりも愛したいですか?
愛されたいです。愛しすぎて疲れるのは嫌ですので。
 問20 失恋して泣いた経験ありますか?
ありまくり。
 問21 貴女にとっての最高のデートスポットは?
買い物コースで。
 問22 貴女は”運命”というものを信じますか?
彼氏には感じませんが、友人には感じます。
 問23 自分の気持ちはストレートに告げる方ですか?
めちゃくちゃストレートです。
 問24 好きな人と見に行きたいと思う映画は?
ラブストーリー。
でも、かっこいい男の人が出てくるアクションなどは友人と見ます。
 問25 彼が恋しくなった時に聴く曲は?
ラブ&ファイトのアルバム。
 問26 失恋したときに聴く曲は?
SOPHIA聞いてました。大声で歌いました。
 問27 彼と知り合ったきっかけは?
姉ちゃんの結婚式。
 問28 彼との関係はどのぐらい続いていますか?
2ヶ月目ですね!初々しい!!!
 問29 告白したのはどちらの方からですか?
彼氏サンですね。
 問30 彼と結婚したいと思っていますか?
今は考えていません。
 問31 彼のことを存分に自慢して下さい。
この私の彼氏だと言う事が最大の自慢。
ワガママで、情緒不安定で、凹むし五月蝿いし・・・。
優しくて、謙虚で、とにかく優しいトコが好きです。
そして、可愛いデス。
 問32 正直、彼氏に秘密で浮気したことありますか?
ナシナシ。
 問33 貴女にとって浮気というのはどこからが浮気ですか?
自分がされて嫌なトコは浮気。つまり、2人でゴハン食べに行くのは浮気です。
ちなみに、メールのやり取りも禁止。電話は持っての外!
あたしだけ見てくれてないと嫌です。
 問34 浮気されたら即別れますか?
勿論です。
 問35 別れるときの、告げる手段は?
遠距離ですが、出来れば会って話したいです。無理なら電話。
 問36 自分に秘密で他の女と二人っきりでどこかに行ったら嫉妬しますか?
当然です。てか、あり得ません。
 問37 他の女と行った場所が、観覧車とかだったらどうします?
浮気ですね!!!
 問38 その答えが「ただ遊びに行っただけ。」とか返されたらどう言い返しますか?
別れます。離れていても、あたしだけしか見えない彼じゃないと嫌です。
あたしがそうしているのだから、彼もそうしなくちゃ駄目なのです。
 問39 嫉妬したときは、彼にはっきりとその気持ちを言いますか?
言わなくちゃ分からないでしょ?
 問40 遠距離恋愛してて、辛いとこってどこですか?
会えない。
 問41 では、遠距離恋愛でいいところってありますか?あればどんなところですか?
自分の時間が出来て、自分のことをゆっくりと考えられる。
 問42 彼の声が聞きたいと思ったらすぐに電話してしまいますか?
こっそり録音した伝言メモ聞いてます。
たまに録音していることを彼は知らない・・・。
 問43 彼の親とは仲がいいですか?
会ったことすらありません。
 問44 彼とは現在、どのぐらいの頻度で会っていますか?
1ヶ月に1回会えればいいです。
 問45 彼女が今住んでいる場所と、彼氏の住んでいる場所を教えて下さい。
広島⇔横浜です。
 問46 そこに行くまでに、どのぐらいの時間がかかりますか?
飛行機で1時間ラスィ。
 問47 では、料金はどのぐらいかかりますか?
3万くらいらしいです・・・。
 問48 そんな時間や料金がかかったとしても、好きという気持ちは揺らぎませんか?
申し訳ないなって思います。常に。
 問49 彼とはいくつ歳が離れていますか?それとも、同じ歳ですか?
5歳離れてマス。
 問50 彼は年上ですか?年下ですか?それとも同じ歳ですか?
年上です。おっさんです。
 問51 実際のところ、年上好きですか?年下好きですか?
年上じゃないと駄目です。
 問52 彼氏と共に行ったことのある場所で一番思い出に残っている場所は?
安佐動物園(・з・)
 問53 月々の電話料金はどのぐらいかかっていますか?
1万円前後。
 問54 マイラインはどこを選択しましたか?(例:NTT等)
最近、アフーに入りそうです。入ったらIP出来ますね!
 問55 彼と会う度にキスしてますか?
ウィ。
 問56 彼と会う度にセックスしてますか?
まぁ、ウィ。
 問57 彼と会う時はいつも何処に泊まってますか?
あれすね、噂のホテルたち。
 問58 彼の元に会いに行って、会っている期間はいつも大体どのぐらいですか?
あたしは行った事ないです。まだ。
 問59 彼と会っているときの気持ちを一言で書くと?
楽しい。
 そ問60 彼と会ったら必ず行く場所ってありますか?あれば何処ですか?
ラブホ?
 問61 彼が会いに来てくれたら、必ず迎えに行きますか?
マイカーでゴゥゴゥ!!!ちなみに車種はタウンビィです。
 問62 彼が帰る時は、必ず見送りしますか?
ウィ。
 問63 彼と会って、再び離れ離れになるとき泣いたことありますか?
まだナイですね。
 問64 会って再び別れるときに、彼が泣いています。そんな相手にどうしてあげますか?
一緒に泣きます。で、ぎゅぅって抱きしめてもらう。
 問65 そんな泣いている彼のことをどう思いますか?
愛いやつ・・・・・。Byメンフィス
 問66 はっきり言って、貴女は今の彼こと、好きで好きでしかたありませんね?
それなりに。グッチの次くらいには。
 問67 彼が風俗をやっていたらどうしますか?
やめてもらいます。てか、やめろ?
 問68 彼のどんなところに惚れましたか?
優しいトコ。そして、おかしいとこ。
 問69 唐突ですが、”永遠の愛”って信じますか?
あるといいですね〜。
 問70 彼に「永遠に一緒に居ようね。」
って言われたらどう思いますか?
素直に嬉しく思っときます。
 問71 彼に「貴女のことが好きで好きで仕方なくて壊れそう。」
って言われたらどう思いますか?
そこまで思われれば本望ですね。
 問72 彼に「束縛はしないで。」って言われたら、
それにこたえてあげることができますか?
してないから・・・・。束縛。
 問73 彼に「ストーカーしそうなぐらい好き。」
って言われたらどう思いますか?
少し嬉しいけど、遠慮します。
 問74 彼に「全てを捨てて、私の元来て。」
と言われたらそれにこたえてあげることができますか?
捨てなくて一緒になれる方法を探します。
 問75 彼に「他の男と二人っきりで何処かに行かないで。」
と言われたらそれに答えることが出来ますか?
いいですよ?それくらい。
 問76 彼に「他の男と手を繋がないで。」
と言われたらそれに答えることができますか?
全然オッケェ。
 問77 彼に「他に好きな人ができた。」
と言われたらどうしますか?
トラウマが一つ増えて、完全に男性不信になりますね。
 問78 彼に「他の女とセックスした。」
と言われたらどうしますか?
別れます。そんな人いらないです。
 問79 彼に「絶対に結婚しようね。」
と言われたら、それを信じてゆけることが出来ますか?
信じるだろうな・・・。結局だまされたとしても。
 問80 彼に「一緒に同じ墓の中に入ろう。」
と言われたらどう思いますか?
微妙なプロポーズですね・・・・。
 問81 彼に「一緒に死のう。」
と言われたらどうしますか?
一緒に生きる方法を考えます。
 問82 彼に「遠距離恋愛なんてもう堪えられない。」
と言われたらどうしますか?
「辛いの、アナタだけじゃないんだよ?」と慰めますね。で、会いに行く。
 問83 彼に「遠距離恋愛だけど、あなたを愛する気持ちは誰にも負けないから。」
と言われたらどう思いますか?
素直に嬉しいですよ。
 問84 彼に「親に別れろって言われた。」
と言われたらどうしますか?
「親は関係ないでしょ?いつまで子供なの?」て思いますが、多分言いませんね。
気分が萎えます。愛もちぃと冷めそう・・・。
 問85 彼に「別れよう。」
とはっきり言われたらどうしますか?
理由を聞きます。
 問86 彼から一ヶ月間、連絡が取れなくなったらどうしますか?
なんとしても連絡が取れるように努力します。
 問87 彼にこれだけは辞めて欲しいと思うことはありますか?
今は特にないです。
 問88 彼に辞めてほしくないって思うことはありますか?
あたしへの愛情。
 問89 彼に指輪もらったことありますか?
ないですね。欲しいかな・・・・・。
 問90 今まで彼氏からもらったプレゼントで一番高額な物は?
ブレスレットだと思う。
 問91 今まで彼氏にプレゼントしたもので一番高い物は?
な・・・・ないかも。
 問92 プレゼントしたとき、彼氏は嬉しそうな顔はしてもらえましたか?
今度します。アハハ。
 問93 そんな嬉しそうな顔を見て一言。
是非今度あげます!!!
 問94 最近、彼の事でむかついた事ってありますか?
ナイデース。
 問95 では、反対に最近、彼の事で嬉しかったことはありますか?
連絡がマメです。
 問96 彼に今すぐに言いたいことはありますか?
お疲れ様。
 問97 もしも、愛する人が亡くなってしまったら、あなたはどうしますか?
考えたくないです。
 問98 例え遠距離恋愛でも、愛する気持ちは揺るがないと自信をもって言えることが出来ますか?
努力すれば揺るがないですよ。
 問99 今の彼に出会うことが出来て良かったと心から言えることができますか?
はい。
 問100 最後に愛する人に精一杯の愛の言葉をどうぞ!
これから、いろいろ思い出を作っていこうね。

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送