恋愛適齢期

■ジャンル■ ラヴストーリー
■ ★の数 ■ ★★★★★
■  公式 ■ http://www.warnerbros.co.jp/somethingsgottagive/

● 主演 ●
ダイアン・キートン
ジャック・ニコルソン
キアヌ・リーヴス

● 話 ●
劇作家のエリカ。離婚して子供は前の旦那との間に一人。
50代半ばの彼女が、娘の彼氏ハリーに出会う。
ハリーは60代半ばでも若い女性とばかり付き合う男性。
お互いに反発しあうものの、そのうちいろいろあって・・・。

というような話。はっきり言って、イイです。
最初は、期待せずに見たんです。ホラ、年齢合わないし。
中高年がドロドロしたりしてんのかなーとか思ってた。
【もう年だし恋なんて、怖くて・・・】みたいなの。
いや、そういう会話もあるっちゃあ、あるんですけど。
凄く面白いんです。この一言に尽きます。
まず、ダイアンが良い味出してる。
何歳になっても恋ってイイナァって思いました。
恋する気持ちを、ずっと持ち続けていたい。
で、ジャックもイイ。
ただ、ジャックは今まで若い子とばかり恋をしてきて、落ち着きがない。
そこがダイアンとの大きな違いかな。
で、キアヌ!!!マトリックスより絶対こっちの役の方が素敵デス!!!
マトリックスでは何とも思わなかったんだけど、このキアヌは最高!!!
めっちゃかっこいいですよ。
私ならキアヌを取ります。絶対に。
DVD出たら絶対に買いますね。
若い人も一度見てみて下さい。すっごい面白くって、見た後頑張ろうって気分になるんです。
傑作の部類に入りますよ。
よく日本女性は【少女から急にオバサンになる】と言われますよね。
だからこそ、こういう映画を見てほしいです。
年をとっても自分に自信を持ってどうどうと恋愛をしたいものですね。

と、いうわけで、オススメなのでした!!


 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送